kuroaの対戦雑記

フレドラと鬼火を愛するポケモン勢

2018-01-01から1年間の記事一覧

腕白HBパンプジンについて

前期結果が出なかったので記事をサボっていたkuroaです()今回はパンプジンを推薦したときに書いたメモに色々足したものをそのまま記事にした感じです。ユーザー増えてパンプジン学会賑わってください()。可愛い。異論は認めない。パンプジン(特大)@1代目食べ…

【1814】パンプジンに物理受けを雑に任せるパーティ

今回はusum最高レートを一応更新したので、そのことについて話したいと思います!このレートに行くまで33戦22勝来ました。この後は溶かし続けたのですがせっかくなので色々書きたいと思います。1.リザードン@メガストーンX陽気/猛火→硬い爪/H172A76B4C-D4S25…

瞑想守るレヒレのお話

kuroaです。自分が使っている変わったレヒレについてちょっと普通の瞑想レヒレの考察も合わせて書いてみようかなと思います。※メモからコピーした為以降字が大きめです。大きさの直し方は知りません…。瞑想守るレヒレ採用理由Zが確実に飛んでくると読めてい…

リザX VS〇〇の考察②

こんにちはkuroaです。早速ですが前回の続きをまたダラダラ書いていきたいと思います。VSメタグロス比較的有利です。裏を見て様子見ニトチャかフレドラです。しかし最速個体が多いのでそれなりに削れてしまうのでそこは注意。いわなだれ怯みは考慮出来ません…

リザX VS〇〇の考察

今まで受けル使ってた自分は違う構築を求めて最初は対面構築使っていましたが、全く性に合わなかったので最近見始めた実況者さんがリザXいつも使ってる方だったので自分も使ってみようと軽い気持ちで使い始めたら沼にハマりました。1シーズン分ぐらい使って…